おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

安定してるとき見せた不安定【20220215】

こんばんは

わに

にんげん


おしごとです。えらすぎる。

なんかもう起きたくないよな。眠いし。よく頑張って生きてると思いますけど。


昨日のごちゃごちゃ、何事も無かったかのように戻ってた。やっぱりエラーだったんじゃねえか!!!

お問い合わせしなくてもよかったな。すみません。へ!


f:id:masakaosakana:20220216010256j:plain

おべんとう。きゅうり切ればよかった。でかすぎだろ。

お弁当包み新調した!!!!かわいすぎる!!!! 昨日袋開けて30分くらい眺めてた。かわいすぎて。あかりちゃんがだいすきなんだけど、スミレちゃんもひなきちゃんもだいすきだから、ルミナスがすきだ〜〜〜!!! 絶対汚したくない。けどお弁当包みは汚れる運命……。鑑賞用も買おうかな。


午後、どんどん体調が悪くなる。寒くて鼻水とするくしゃみ止まらないし、腹痛がしんどいし太もも痛いし。血祭りなんですけど。きっち!

訳もなくいらいらして、全てを消したくなる。あたしに絶対的な力がなくてよかったね。別に誰かにいらいらとかはないのだけど、誰にも向かないから余計いらいらだけがたまる。どこにも発散できないいらいら。?


帰宅、実家。もうしんどかった。

でもこんかいはしゃべりまくれるだけの元気がある程度。痛さを紛らわせたくて口をまわす節はあるのだが、本当に体調悪いの?と言われて悲しかった。

じつは体調わるくなかったのかも。こんなのきっとみんなにとっては普通で、あたしの基準が低いだけなんだろうなって、小さい時からずっと思っている。

他人に対しては痛みは絶対的なものだと思うが、自分に対しては相対的なものに思えてしまう。自分に厳しく他人に甘く! そんな聖人でもないのに。


おくすりのめたね。

f:id:masakaosakana:20220216010946p:plain

20周年おめでとうございます。お昼くらいに行ったら誰もいなかったから、記念撮影しといた。かわいいです。この前でたガチャめちゃめちゃすき。


もう寝ます。さようなら。