おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ばれきす【20220213】

こんばんわ🐔


今日は日曜日です。ですね。

お昼くらいに起きてぐだぐだしていた。日曜日だから。いつまでも起きない。

洗濯と買い物とトイレ掃除もした。えらすぎる。すごい。


食材とか日用品とかいっぱい買っちゃった。日曜日のスーパーは人が多いですね。毎回思うはずなのに、めんどくさくてすっぴんで行っちゃって後悔するんだよな。変な汗をいっぱいかいて帰ってくるのだ。


ベイクドチーズケーキつくりました。バレンタインだから〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!!?

作るまではバレンタインだから作らなきゃと思っていてなんかおかしいなって思っていた。けど作り始めたらあげたいからと思ってきた。これが普通なのかもしれないが、なんだかむずむずするしわたしがこんなこと思ってきもくないか?と問いがあります。

あんまりうまくいかなかったな〜。てきとうクッキングをするから。でもがんばったかも。でもあげれるのかなあたし。会う約束してないんですよね。おしかけるか。


あと作り置き、食材冷凍したり。今週はばたばたしててあんまりお弁当作ったりできなさそうなのに、なんかいっぱいやっちゃった。

野菜食べたすぎてあれとかこれとか。どうするんですか? あたしはキャベツの千切りをしている時に心が休まります。たのしい。


f:id:masakaosakana:20220214003021j:plain

よるごはん。まだ胸やけが治まらない。これ三日酔いなのか、ストレスのやつなのかわかんないんですけど。胸やけ2日に1回ペースの人なので、もうわかんないです。耐えるのみだし、耐えられないほどじゃないから大丈夫。

消化に良いもの、卵がゆなど。あと野菜食べたかったから野菜たくさん。白い。


ケーキの味見でだいぶ胸やけが加速してしまった。明日は治るといいな。

さようなら。