おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

いきてらあ!【20220525】

こんばんは

うわ〜ーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!

がんばって生きてる。


おしごとです。つつがなく、油断だけが舞う。難しい、難しくないことが難しい。

難しくないのにタスクが多すぎてわろえてきてる。笑えるだけまだ大丈夫なんでしょうね!

あれはわたしの未来の姿。いいえあたしは定時上がりの鬼に。がんばります。


南蛮風なんとか!てかてか!

味濃かった。いつも味濃い。おいしかったです!もっとお肉カリカリにすればよかったんだけと!かいものん。


なんだか疲れてはいないんだけど、疲れている。文字にまでいかないという感じです。画面も。

さよーなら!これでいい日もあります。今日も生きててえらい!生き延びただけではなまるひゃくてん!さよ!