おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ぱんちまいんど【20220524】

こんばんは〜

おげんきです〜


お仕事だねえ!最近は毎日1本ずつ出勤の電車が遅くなって行きます。

でも遅くなるほど人いないんだよな。これはこれでいいや〜ん!


同じ作業が永遠と続く。気が狂う!狂いませんけど。

もっとたくさん考えられれば、クリエイティブに頭を使えば、違うお仕事にできるけれど、如何せん数が多くてそんな余裕がない。右から左に移すので精一杯だ…。無念……。

でも頭使えるなら楽しくできるはずなんだよな。いや別に今も楽しくないわけじゃないですけど。がんばるわや!


おべんと!えらい!

最近のお昼は人と話す気力がなく、ひたすら空気を消している。

人とお話するのは知らないこと知れてすきなんだけど、同時にとてつもなく疲れる。だから休みたい時は勝手に休んでいるんだけど、そういうところがフリーダムですね。


妹のおたんじゃうをお祝いしに実家帰ってきましたね〜😀ケーキ食べに来た。

バナナキャラメルケーキ美味しかったにゃ!


プレゼント渡したけど喜んでくれてよかっだ。昨日オドオドしながら買ってきたリップ。ちゃんと似合う色でよかった。一安心。

ほんとうはもう1つプレゼントあるんだけど、ぜんぜん完成間に合わなかった!予告だけしてちまちま進めよ…。来年には持ち越さないように……。来月には完成してあげたい……。



ねます〜!げんきだよ!

あたし、げんきだ。がんばれ!ファイト!!!

キュアエールも応援してくれています。みんながんばっていきよ〜ね!!!

さようなら!