おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

★★ん?【20220407】

どーも


おしごと。

やることたくさんある。難しくなくて細かなものがたくさんある感じだ。やったよ。

もっと知識とか経験があれば早く終わるのになということだらけです。いまがんばったら数年後のわたしがはっぴーだからね。

どどど案件ミス発覚して上司が落ち込んでいた。ダブルチェックしてないのが問題。あたし知らなかったし。

でも気づく余地はあったんですよね。もう少しでしゃばって見とけばよかったなという気持ちです。


f:id:masakaosakana:20220407233643j:plain

おべんと!


ゆかりんのライブ当選しました〜〜〜!!!!!!!!!!!!うれしすぎ😂😂😂😂😂😂😂

うれしいな〜!ほんとうに!

辛いことなんてなんにもなくて、ただ息をしているけれど、ぜ〜んぶひっくるめてこっちに引っ張られて最高!くらいの気持ち。分かりますか?分からなったら図解するから言ってね。


ピンドラ……。映画館追加したはうれしいんだけどね……。地元入ったけどね……。

なんで北見と旭川なの?!?!?!?! 北海道の真ん中は札幌だよ……🥲知ってるか?!

もう旭川まで見に行こうかな……。2時間くらいでいける?わかんないけど!


f:id:masakaosakana:20220407234000j:plain

うどんや!味噌味や!


ブラックロックシューターをみましたけどね……。★★のやつです。

あいかわらずむずかし〜のだが!かわいいから観てます。

前のも見たはずなんだけど、マトちゃんって名前と声帯くらいしか覚えてない……😂でも難しかったことは憶えてる!


ゼロの日常も観てますけどね……。ぼくは漫画を読んでいるのですが。あいかわらず公式で二次創作みたいなことやってる……。すてきです。ありがとうございます。

みんなだいすきな執行人のドライブシーンがありましたね!ありがとう!

もうなんか全てのセリフが二次創作で読んだことある気がする……。すげ〜〜。

はしかんはあの声がギャップで逆にいいじゃないですか……。安室さんもそれです。すこや。


そんにゃら!