おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210908 中学生日記

こんばんは


なにもしてないです。

ずっとぐぎゅんとしていた。なのにお母さんは今は力を貯めている所なんだもんねとか言ってくれる。甘やかされている。わかっている。

ありがたいはずなのにどうしてっていうんだい! ごめんなさいでいっぱい。なんで甘やかしてくれるんだ。まじで価値がない。もうしわけないほどに。息を吸って吐いているだけだ〜。


こういうもやもやは10代で卒業しておくべきである。わたしだって例外なく中二病に罹患していたのだと思うが、高二病大二病のまま、え、あたし一生病気?!

大人って勝手になれるものだと思ってたし、周りのみんなが子どもならあたしずっと大人だったって思っていたけどね〜。穿ったひねくれものは、結局いちばん子どもで、子どものままなんだよ〜。

でも大人にもなりたくないですね。でも大人にならなきゃこの社会で生きてけない。はぐれる。でも大人になるくらいならこのままでいたい。けど寂し〜です。


やばい、やばすぎる。最近のメンタルが中学生だ。あの頃からなんにも成長していない。あたし大人に、大人になれた? 体だけ? からだだって子どものままだあ。


宣言も伸びるらしい。予想してた!分かってた!

けんど、かなちいね。しょうがないね。みんなしなないでほしい。しなないだけの情けはかけて欲しい。国さんへ。本当にお願いします。頼むなら助けてくれ。


も〜いやすぎる!お風呂はいろ。やらなきゃいけないことをやる時だけちゃんとできている気になります。

さよ〜ン。