おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ふ【20220409】

しもしも

しらす


さっき書いたよね?

二日酔いないでふ。健康体です。

もう一度言いますけど、トイレ掃除も部屋の掃除もぜんぶしました。えらいので。


おでこ全開の寝癖直すのめんどくさくて、帽子をかぶって家を出てきた。いつものコースで来たらなんかのライブがあったらしく、激こみでしたねえ……。電車が人混みだった。


実家きたよ。結局来るんだね☺️

あたしの優先順位どうなってるんだ?! わかんないですけど。

あたしが理性を失いたいのはさ、そうしたら本心が言えるんじゃないかなって思うんだよな。あたしの知らない本心、あたしがいちばん知りたいのだが。


1週間ぶりくらいにしっかりご飯を食べたので、お腹がびっくりしている。ぱんぱんに張っている。いたい。

ねますので。さようなら!