おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ひさ!もやもや!【20220603】

こんばんは〜、ね!

 

昨日悪夢見たんだけど書いてなかったから書いとこうね。

カルト宗教に粘着される夢を見ました。リアルでした。かなしいね。

会社のセミナーみたいなの参加したら宗教施設だったっていう。逃げ出したら追われて、家族に危害を加えるぞって脅された夢でした。

こわかったなあ!なんでそんな夢みたんですか?

 

眠めの一日!金曜日はほぼ土日ですよね。?

ずっともやもやして帰りたい日だったな。

わたしのチームから移動になった同期が、いままでにないほどいきいきしていて、良かったねという気持ちとなんだい!の気持ちがぐちゃぐちゃでもやもや気分がわるめでした。

同期は先輩との相性が悪いと、厳しすぎてだめだといっていて、泣いてもいた。でも僕はそれて泣くの……?と思ってしまったんだよな。わたしから見たらその子が言う説教は、ただの注意に見えるのだがってな!

的はずれなことで怒られたって、あたしは何も悪くね〜メンタルで全く気にしないんですけど、その子はどうやら気にしすぎるみたいだ。

あたしが平気なこと、みんなが平気じゃないって分かってるつもりだけど、なんだかもやもやしちゃう時分がいやになっちゃってね〜!って感じで心が落ち着かない1日だった!

から本を買っちゃった!

 

ゆかりんのゆーちゅーぶ、かわいい😭しんじられんくらいかわいい😭


www.youtube.com

服汚さないようにタオル巻かれるゆかりん、かわいいよね〜〜〜!

アコステツアー、本当にたのしみなんですよね。明日からのやつ!わたしが行くのは1ヶ月先だからもう少しあるんだけど、まさかこんな短期間で生歌聞けるなんて……!という気持ち!どきどき!たのしみだな〜!!!!!

何度もいうようですが、6年待ったんだからね…………。1年なんて短すぎであっという間だよ〜!!まだ去年のAFTの余韻が残っているというのに!

 

もやもや続きだったので仕事終わってからお散歩をした。恥ずかしいけど今思い返せば青春だったのかな、という場所があるんですけど。みんなからみたらただの車道なんですけど、わたしがみたら汗と涙と悔しさとやるせなさとなんかもういっぱい詰まってる道で。そこに行ってみた。

いまのもやもやなんてちっぽけだな!と思えるかなと思ったけれど。ぜんぜんそんなことないですよね。前の苦しいも今の苦しいも比べるものじゃなくて、どっちも苦しいんだからね!

おセンチな気持ちになって帰ってきただけだった!でも行ってよかったかも!ちょっとだけすっきりしたきがする!

 

お給料もらった。

 

Hey!実家に来ました。きすぎでは?

父に元バイト先自己破産したらしいでと教えてもらった。ぜんぜんニュース見てませんでしたね。本当か!

元なので関係はないんですけど、でもちょっと悲しみだわよね。エンタメ業界はくるしいさな!でもでもあたしいた時から、このやり方どうなの……?って思う部分もいろいろあり。そういうところも要因だったのだろうなと思うなど。

たのしみにしてたやつが中止になってしまったのが本当に悲しいですが😭たぶんこっちでは公開しないんだろうな😭配信まつしかないのか😭一年は待つよな😭

 

ねますわよね〜!さようなら!