おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

首輪はさすがに共同幻想【20220510】

おはよ!

そうなんだよね。


おしごとです。

しぬほど忙しいわけじゃないけど、つねにやることがある感じ!

お弁当。


今日は暑かったですね。あたし人よりあつくならないらしいけど、あっつ!っていらいらするくらいには気温高かったよ。

エクセルのこと、何も分からないし暑いしで、すっごくいらいらしちゃった。

さいきんのわたしのいらいら解消法を教えてあげます。握りこぶしを作ることです。勝ちました!


BREEEEZE GIRL

BREEEEZE GIRL

夏なんだよね。夏になったからきかないといけない。

暑くなってきたらベボベが聴きたくなります。聴いてます。

BREEZEGIRLの女の子になりたかったな!前も言ったと思うけど! 女の子の最高傑作っていちばんの褒め言葉だと思うんですけどどうですか?あたしはうれしいよ。男の子の代表文学なんて、青くて、眩しすぎて、くらくらしちゃうけど、最高にうらやましいな!


名探偵コナン ハロウィンの花嫁を観ました。

安室さんがかっこよかったです。オタクの幻想でしか同期の方々見たことなかったんですが、実在したんだ……という気持ちになった!

会社の人と行ったので普通の感想言わなきゃ……って思ってたら終わった。ヘリのシーンかっこよかった!泣くかと思った!

最近学んだのですが、一般人は軽率に泣いちゃった😂とか言わないらしい。オタク特有の誇張表現、辞めるのは無理だから自覚していきたい。

ガラス張りのシーン、夢? 高級な椅子!!!なんかもっと……IKEAのイスみたいな……。スタイリッシュな感じはどう……?ワインなの…? でも似合ってたからヨシ!王子様だったの?


ごはんも連れてってもらった。あたしアドバイスもらったからってわけじゃないが、交流してるわよね?!?!こういことじゃない?!?!?!れ!

仕事でってことなんだろうが、わかった上で履き違えているのは可哀想なおつむである。


はやおきだ!ねます!

さよーなら!!