おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

たゃ【20220606】

どうも!

まちがった。

まいど!


月曜日だ〜!ギャルです。

ばったばたではないけど、タスクはある。忙しくないけど、なにかはやってる。

明日は落ち着くかな、どうですかね。


なんだかもやもやしちゃって、気が散漫になっている。些細な物音が気になって、机を叩きたくなるのを堪えて握りこぶしを作っているだけ。

ぐあ〜!!!くちゃくちゃお菓子を食べるのはやめて欲しい〜!もう右耳だけイヤホンしようかなあ。みんな気にならないのかな。あたしだけか。すみません本当に。

ぐあ〜!人の声も気になっちゃってる。楽しそうに笑う声で落ち込むのは性格が悪い!やだやだやだ!こんなのよくないが、気になっちゃっものはしょうがないんだよう。


目とずっと痛いしな〜〜!画面見すぎてる。控えなきゃと思うけれど、なんだかんだ寝る前までいじってますしね。

もうだめだ〜!


お昼くらいから頭も重くて気圧っぽいずし〜んときた!

今日調子良さそうだねっていつも言われないのに今日に限って言われて、みんなあたしのことわかってない!!!!ってなった。でもあたしよりはわかってるかも。

肉体も精神もはちゃめちゃに調子悪めだったのににゃ〜


神田さんのほんとどいた!よむのたのしみ!

あとあとあとゴジラの小説も出ますね……。円城塔純度100%のs.p、たのしみすぎる!予約しなきゃ。その前にアニメももういっかいみよ〜!

きっと他のより読みやすいんだろうなって思ってるけど、どうなんですか?これからは円城塔をおすすめする際に初めに渡そうと思ってますけど、どうなんですか?

たのしみだ〜〜〜!!


たのしみあるからだいじよ〜ぶ!まだあたし、生きていける!

それであな!