おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

そうめんたべた【20220706】

こんばんは〜!


あついねあついねあついね!あつくて汗だくだく。パジャマも布団もじとっている。いや!

本州こんなもんじゃないんだろうな。そりゃあ溶ける。あたちこんなんで具合悪いもの!


かといって。僕の席が冷房直撃します。すごい寒いのだが!

パーカー持って行ってて良かった。ほんとに寒い。冷房の風、苦手なんですけど、芯から冷えるし頭痛くなるし目乾くし!でもなかったらあつくて溶けちゃう。中間点、さがしてこ?


早めに行ったから早めに帰った!目が痛すぎて無理だった。冷房で乾いてるのもあるなきっと。明日はめがねでいこうかに🦀


ドンブラみたあ〜!闇落ちはやすぎる問題児くんでてきたあ!

なんだかタロウが人間臭くなってきましたね……。相変わらずみんな苗字呼び名のおもしろいけど、ちょっとずつチームという感じがでてきた!序盤あんなにチームとは…………?ってなってたのに!

しかしまたしても何も知らない犬塚さん


ねうねう!ねるか。

さようなら〜!