おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

冷麺たべた〜トマトも【20220705】

こんにちは!


湿気だ〜。むしむししてて、案の定頭が痛くなかった。頭痛、やめてください!嫌です!

でも最近はちゃんとお薬に頼るようになったからだいぶ楽です。薬、あんますきじゃないんだけどな。いつかの日記に書いた気がしますけど、いろんな気持ちを持ちながら服薬していること、みなさんには知っておいて欲しいですね。


プリキュア2ヶ月分くらい見た〜!かわいい世界ありがとう。らんらんみるたび、ほんとうによかったね☺️☺️☺️の笑顔になる。ハッキング犯捕まったのか結局。もうやらないでね!困る!

あまねちゃ〜!ブラペもやっと追いついた。ではではあたしはドンブラ追いつかなきゃ行けないので!じゃ!


なんだかたくさん動いた。なんでだ。

暑いね!汗だくになったよ。洗濯物増えるのも夏が苦手な要因です。汗すきじゃね〜!汗腺ごめんなさい。


うんうんうんうん、あたしがんばっててえらいね。ほめてあげて!だれもほめないから、いえ違います。誰の褒めも信用できないから、あたしが褒めるのです。わがまま!でもあたしの褒めがいちばん信用できな〜〜〜い!!!あたしはあたしに甘いので。人に厳しく!自分に甘く!


なんだか書くことがあんまりないな。買い物しました。

買おう買おうと思っていた洗面周りグッズまとめて買った。生活よ!豊かになれ。

ありがとうございます。感謝!世界、ありがとうございます!


こんなもん、さようなら!