おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

3時間しかありません【20220507】

おはようございます

7日ってすっごく短いんだね


ぐだ〜!シャワー入って慌ててバスに乗る。

百均で毛糸を買いました。


お友達とご飯に行った。

お誕生日プレゼント、なんだかメイクグッズをくれてうれしいな。自分じゃデパコスなぞ買おうという気にもならないので、ありがとうございますね。大事に使います。

あと入浴剤ももらった!みっふぃちゃん!


なんだか寂しくなっちゃってねえ。でも連日はあたしだったらめんどくさいかなって思うからねえ。

からおけにいきました。たのしかったです。

雨も降ってたしね。大変ですね。

キャッチを傘でブロックしていたら褒められた。なぞ? みんな幸せに!!!みんななかよく!!!


帰ってきてトイレ掃除をした。今日大したことしてなかったから。えらい。

もうねます。ねていいですか?うゆ

さよーなら!