おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

アマじゃない、趣味【20220314】

こんばんは〜


寝坊しかけた。いいえ、故意の寝坊です。

顔洗ってすっぴんで行ける用事だから、ぎりぎりでいいな〜と思ってたら、本当にぎりぎりだった。あぶない。


例のモデルのお手伝い。一向に慣れません。

というか、なぜわたしにこんなに声がかかるのか分からん。ただだからか?

いつもは同じようにボランティアの人と一緒なんだけど、今日一緒だった人まじもんのモデルさんだった。なおさらなんであたしなの?

顔を気にいられてるんだと腑に落としてますがね。


結局顔を心から褒められるのが嬉しいのではないですか? お世辞ではなく。

性格とか趣味嗜好など、結局は寄せ集めだし、あたしだってなんでそうなったかって、打算でできあがった結果な可能性があるだけ褒められると苦しくなることがあります。

顔って親にもらったものなので。あたしは変えてないし。本当に自分を褒められている気がするなと思った。まあお世辞だろうがな!


うわ〜〜〜やったぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!!となったので、ヒトカラに行きました。

ヒトカラでひたすら電波曲歌い続ける成人済み女さん、恐怖では……? でもたのしいんだよな。

たぶんこれからも、ひとりでいくんだろな! うたうのだいすき!なんですや!


ねるか、頭痛いし。

最近頭痛続きです。薬で黙らせてる。ごめんねあたしの脳。

半年前くらいに買った頭痛薬、大容量なのにもうない。買わなくてはいけない。これ、偏頭痛なのか?

今日の頭痛は撮影でずっと髪結んでたからだと思うんですよね。変化に弱すぎんか?


さよーなら!