おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211020 ぜったいぜつぼうぜっこうちょう

こんにちわ〜あ

元気ですう。そうじゃないと困りますう。


わ〜っ!今月のでかい山は越した。越してないけど、トンネル頑張って掘った感じだけど、と思ったら隣の丘を潜っただけみたいな感じだけど、越しました。ほこたて。

ことばはおもろい。文面はわからん。褒めてもいなけりゃ貶してもいなく。そこにはただ諦めとく理解の放棄が横たわり。あたしはそんな空想をしてしまうことに申し訳なさと心苦しさと、空想をしてしまう自分に対してどうしようもない怒りを感じるのです😡


夜はねえ、後輩たちに差し入れをしましたあ。お菓子たくさん買ってねえ。美味しそうだねえ。わたパチが食べたかった。

もうほとんど知らないんだけど。ということは向こうからも知られていないんだけど。ただ同じことをやったというだけで先輩面するのやめてもらえませんか😡

という名も知らぬ後輩たちからの圧を受け取った。勝手に。これはどこから来た気?

みんながんばっていてうれしい。あたしがんばれなかったこと、環境のせいじゃなくまじで自分のせいだったんだなと思いしれてありがたい。世界の人、今日も生きていてくれてありがとうね。


f:id:masakaosakana:20211021003304j:plain

キャラメルパンプキンなんとかを飲みました。クリームが濃厚でむねがやけやけ。

胸焼けってほんと〜にこれ?! あたしのこのむかむかぐるぐるぽわぽわしょぱしょぱ、なに? なんて言うのが社会的通例? わかんね〜!

胸焼けの薬であってるのかな。買ってみようと思いますが、胸焼けじゃなかった場合ムダな服用になり、大変かなしいです。


なんか絶好調だね? 明日半日がんばればあとは楽しい週末なのでがんばる次第。しだい。しかないから🦌

おやすみ!