おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210711 ポスター届いたとサインもらったとか

書くぞ書くぞ書くぞ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

予測変換に「~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってでるようになってしまった。早く寝たいんだけど惰性のソシャゲイベント徹夜しないと間に合わないと気づいたので回しながらだらだら書きます。別にやめてもいいんだけどさあ。今回飛ばしたら一生やらなくなるのも悲しいのでぼちぼちやりまあすよ。えへ。

 

今日も早起きマンでえらあい! ここ数日規則正しい生活おくりすぎでは?就寝時刻以外は。

安定して午前中に活動する生活持続していきたいです。でもこう書いた時点でフラグな気もします。

お家を出たら玄関先に宅配トラックが来ていた。お兄さんにこんにちは~って言われたのであいさつしました。大事だから。

結局あたし宛荷物だったんだけれど、何が届いたと思いますか? かんがえてみてね。

f:id:masakaosakana:20210712031432j:plain

プリモアートだ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

数か月待って支払いをしたことも忘れているので、実質ただです。うれしい!

時間がなかったので封だけ開けてすぐ出た。ので写真はさっき取ったんだけどね。これどこ飾ろうかな。まじででかい。しとてもきれい。ずっと眺めてられる~~~!かわいすぎ。

壁がないよ~。毎日見たいからお部屋に飾りたいんだけれどう。ちょっとかんがえますね。

 

映画監督の舞台あいさつにおじゃましてきた。いろいろあって装飾のお手伝いなどしていたら監督の目に留まっていたらしく、会いたいと言ってくれたのでねえ…いかないわけにはいかないよねえ……。

ツーショット取ってもらった!うれし! 画面ではもっと気難しそうなイメージだったけれど、思っていたよりもおちゃめな人だった。あえてうれしかったね~~~~。

実際の撮影で使った造形物などもみせてくれた。それどころか触らせてくれた!?!?!?! 流れで手渡され壊してしまわないかひやひやだった。すげ~~~。

サインももらっちゃった。えへへ。家族で当映画のファンをやっているので、家宝にいたしますね。

 

お昼ごろ終わり夕方まで時間が空く。帰宅してもいいんだけどそれもそれでめんどくさい。ということですのでひさしぶりにヒトカラ行ってみるなどしました。土日だし一人料金エグ高かったです。それこそ最近は終電逃しで夜~とかもないので余計高く感じた。ヒトカラでお札使うの。

 

出勤前にご飯食べる。

f:id:masakaosakana:20210712031520j:plain

ももしお。ももしおって語感がかわいいなと思ったので撮影。

はたらいたね~~。退勤五分前にぬちゃどろ汚れ発見してしまった。でも見つけちゃったからちゃんと掃除してきた。えらすぎる。

なんかげろみたいなよくわかんないものでした。言葉にして読み返したときにあの感覚は思い出したくないけれど、今日起きたことなのだからしょうがない。かいときますね~。

 

きょうはお父さんバースデーなのでケーキを食べました。おいしかった。お誕生日おめでとうございます。

こんな感じでいいですか? 計算おかしかったらしくイベントも起きてからやって間に合いそうですわ。ねまあすうね。ばいびあ~~~。