おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

辛くないグリーンカレー【20220331】

いや〜〜〜〜〜〜〜!!!!

4月来るな!!

でも4月1日はおめでたい日だから来なくちゃ困る。大空あかりさん、今年も幸せな気持ちにさせてくれてありがとうね。また一年勝手に元気にならせてくれや!


おしごと早上がりした。今日で早上がりできるのもさいご。

最後の日何に使ったと思います?

カラオケ。

靴脱いで上がる部屋に案内されて、靴下で踊りながら歌い狂った。それがすきなことです。

夜にヒトカラ行ったことないんだけど、どれくらいするんだろう。やっぱ防音するか。


そろそろ自炊ちゃんとするか……の買い出しした。まだよく分かってない。

f:id:masakaosakana:20220401002719j:plain

無印のレトルトカレー初めて食べました。

コールスローサラダはちゃんとつくったから写真あげとこ。人参スティックの主張がでかいね。


早く寝ようと思ったけどやっぱりこんな時間になっちゃった。生活リズムも戻したいとは思ってはいるは。

初日だ〜〜〜!!もう休みなんてなくなるでおい! 何が変わるのかな、何が変わらないのかな、何を変えなきゃ行けないんだろう。

とりあえず明日一日がんばって、土日は休めるからね。明日なんてほぼ顔合わせみたいなもの。もう合わせてるのに。


それであ!