おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210712 おやすみかるうく日記

こんばんは~~~。今日はお休みの日だったのであんまり書くことないかも😥😥😥😥😥

パソコンで絵文字打てるのをみてやってみている。便利ハックありがとうございます。

 

た~~~~くさんねた!昨日の宣言は? チートデイということにします。あしたからほんきだす。

お店の時短も解除になったので明日からは稼働時間が増えそうです。なれたい。

 

いつぞやの冷凍メロンパンのもとをロールパンに乗せて焼いて食べた。焦げ臭さが充満して苦い顔と口でした。

食べながら有頂天家族ひぐらしの続きをみました。回答編終わったあね…。さとこ…😭😭😭😭😭😭😭😭

 

ねばぎば新世界をみました! おもしろかった~~~!

ひとくずの上西さんのやつです。見たことある俳優さんがちらほらいたんだけれど、当然だけど全然雰囲気違ってやっぱりプロだなあ…となりました。

感想まとめなきゃなので今日は書かなあい。見たのメモのためにカテゴリ入れるだけ。

小沢仁志さんの顔が怖すぎてめっちゃ爆笑してしまった。

 

夜はやらねばいけぬことの消化! 一つタスク減ったねえええええ。まだまだ重おいのがいっぱいある。そろそろ手を付けなきゃまた痛い目見るよおおおお。

 

パペットスンスンがかわいい。たくさんみちゃった。YouTubeまでみちゃった。

こんなにかわいい。こんなにもかわいい。こういう系ってネタに走ったりとかするのもあると思うんだけれど、単純にかわいいを突き詰めてるのがよい。エルモが見たくなる。

 

ここ3日くらいはキーボードで打っている。ブラインドタッチものすごくミスしちゃうのかなしいですね。しばらくはキーボードで書くので元通りになりたい。

爪に色を塗ったけれど明日は落とします。いちにちのいのちはかない。忘れませんように。

おやすうみ