おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

であ!【20220408】

おはようございます


すっかり忘れてたねえ。

いままで無性にお酒がのみたい!なんてなかったのですが、どうしても飲みたくなってしまった。

同期の子誘ってお店行ったんだけど、次の日ワクチンらしくて早々に解散になってしまったのです。


しょうがないから帰ろうと思う。でもその前にお給料もらいにバーに行ったわけです。

お友達がいましたので合流しちゃったわけです。

たのしいかたのしくないかならきっと楽しかったんだよな。

あたしは酔うとにこにこお手振りマシーンになります。

結局閉店までいて、帰宅して電話しながら寝落ちしての朝だよ。昼だよ。


でも二日酔い全くなしすごいですよね。目元が異様に乾燥しているだけ。げんきいっぱいです。

みんな元気ないらしい。あたしだってないが、みんなに比べたらある事になるんだろうなってだけや。体調崩してませんし。眠れるし食べれるし生きていけてるから。

あたしは博愛主義や、人類が悩み考え生き抜いている様を感じられるだけでいいのです。だけは言いすぎかも。みんな頑張ってるんだなあ、人類だいすき!ってよくなる。

死ぬまでに1度はぶちギレたいものです。


健康体だから起きてLINEも返したしトイレも掃除したし部屋の掃除機かけたし冷蔵庫も片付けた。えらすぎるな。


それであ!