おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

たいぴんぐかたかた【20220629】

おはよ~~~ございます!!!

相変わらず文面だけは元気。いえ精神も元気。

辛い辛い言って、本当に動けなかったことないのでね!あたしは健康体です!みんなの辛いも背負って気づかないで蓄積して死にます!よろしくお願いします!

 

ひさしぶりにパソコンで書いている。なんでってソシャゲイベント明日までだったの忘れてて、山のように積まれたアイテムを消化しなきゃならないので。

別に消化しなくてもいいのですが!惰性でソシャゲるのやめな!2年くらいストーリー全く読んでないですけど。

ソシャゲに限らず実機ゲーもそうなのですが、フルボイスにしてくれるとちゃんと聞かなきゃ……という思いが強すぎて文字を読むスピードに手元が追い付かない。のがきつくて途中で辞めちゃう。贅沢な理由ですこと!

もう小1時間で終われそうです。えへへへへ

 

なんもかんじなさそ~~~!って言われた^^^感情ないが^^^あるが^^^^^

自分で思ってても人から言われたらん?^^ってなるものですね^^^

頻繁に席替えある。あたしの周りだけ。みんなは異様なプレッシャー感じてるらしい。発生源とされている方真横にいますが、あたし何も感じないのだが……???何にも怖くないしなんだろう、何をそんなに脅えているんだろう。本当に相性が悪いのかなあ。

にゃんにゃん!あたしはこのままでいくぞ!それ以外無理だもん!できるけど疲れちゃうから!

 

後さ~~~人の話ほんとに聞いてないんですよね。興味がなさ過ぎて!自分がしゃべったことも覚えてないので、話がかみ合わない。人間と。相手はあたしのお話を覚えていてくれて話を振ってくれるのに、自分が適当言い過ぎて見に覚えないが?ってなるの、本当にやめた方がいいよ^^^^忠告だよあたしへ。

あたしより。そんなの知ってらあ!!

あたしが特別な出来事話すとき、それが普通のことになっちゃうことあるじゃんね、でも後から言われて弁解がめんどうくさすぎるんだよな。あたし普段お酒飲まないんですけど四月わけわかんないくらい飲んでるんだ~という話をしていたら、あたしは大酒飲みだということになっていた。いや違いますけど、

でもあたしが言ってしまったことなので責任は自分だ!なのだが訂正する元気、やるき、その他すべてがないのである。悲しい人生です。うそ!すごくたのしいよ!

 

もういいかな~。タイピングだと筆がのりますね。

何かしなきゃしなきゃと思って夜が更けていくぜ~~~~~!もうむりあd!さいなら!

ばいばい。