おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ねこねこはこねこね【20220628】

こんあんあ〜


おしごとだよ!

忙しくないのに忙しい!毎日これ言ってるな。


ちょっとミス?伝達不足で少しだけ怒られてしまった。怒られじゃないけど注意。

でもあたしは悪くないって思い込んでます。あたし悪くない!あたしにとっては連絡することじゃなくて……でも考えたら言うべきだったんだな……。

でもでもあたしが白状するまで気づかなかったんだよう!あたしも悪いけど折半でどうですか?

まあ僕が悪いです。反省はしていますがあたしのせいじゃないと思う。それがポイントだよ。おすすめだよ🐱


うどんをたべたね〜。みんな、うどん食べてる?うどん食べてるよあたしは。


明日も水曜日か〜〜〜!水曜日来るの早いね!曜日30種類くらいほしいですよね。思わないですか?

あ!あんまり書くことないし、あたしがすきなこと発表します。口を開けながら下を向いて歯磨き。

みなさんも、服を着たままお風呂に入りたいなと思ったことはありませんか?その部類です。


歯磨くから〜!

さようなら〜〜〜!