おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

やれやれですわ〜〜〜!【20220627】

うわーーー!れ!!れ!!

おれはねるぞ!ねむいのでね。


お仕事だ〜!げつようぴ!

忙しくないけどやることが常にあって、気づいたら退勤時刻だった。つつがない。

これが一生続くのか……という気持ちと、簡単に想像できてしまってやるせなさなど。


びわちゃぷがすきです。

てんちゃんはじまった〜!うれしあ!

でもぼくは剣盾の続きを待っているわよ……?しがとぴあ………?


あとなんだ、くノ一ツバキ最新話まで見た。

12は完結かと思ったけどまだあるんですね。男、出てこないで欲しいあ!可愛い世界だけみてた〜〜〜い!でも恋する乙女はかわいい!けど男でてこないでほしい!


ん〜ん〜そんなものかもしれない。平日なんてそんなもの。

お料理したや!お弁当作ってえらすぎるね。ほめてあげる。

明日はたのしみ〜!やっとだ!楽しみにしてるあたしにびっくり!でもなんにも思えなくなるんだろうなあたままっしろ。


じや!