おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

いちごちゃんだいすき【20220315】

こんばんは


星宮いちごさんの誕生日だ……。うれしいね……。10?!?!?!?!?!

図らずも朝、いちごを食べていたのであった。お母さんがくれました。いちご。青ではなく、赤でした。


おしごと。がんばったね😊

月中旬はあんまり忙しくない。お勉強お勉強。しといてるんだがね。ぜんぜんお勉強じゃないかも。大丈夫?


今日はしっかり夜ご飯を買ってから、遊びに出た。ちゃんとご飯食べた。えらい。

ピングーかわいあ。

みんなみんなみーな! だいすきしなないで。


あたしは趣味を褒められて、よく分からない気持ち。でも少しは嬉しかったのだ。

でもでもあたしは歩み寄ろうとしないね。ちょっとは自分の範囲外、近づいてみた方がいいかもしれないね。


あとちゃんと言ったこと、やろう。今日できなかったけど。

わかっててかは分からないけど、やってくれていることを感じている。

あたし、人には気づけというくせに、自分は気づかない。のではなく、気づいて気付かないふりをしているのだきっと。その方が楽なので。大変に良くない。かわりたい。


もうこんな時間だ〜!ねます。

雨がぱらぱらで、せっかく実家から折りたたみ傘を持ってきたのに、やはりケースをなくしました。なんでよ!


さよーなら