おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210628 のどがいがいが秒日記

ストレッチして疲れたから早く寝ます。こんにちはね。


昨日の夜からずっと喉の奥に何かが引っかかっていていがいがしていた。水飲み込む時とかに取れそうで取れない感じがすごく気持ち悪くてたいへんでした! 取るためにたくさん水を飲んだら気持ちが悪くなっちゃった。

夜になってようやく取れました。


あとはね〜、褒められる夢を見ました。この前もみた気がするな? なんかすきなひとがあたしの文章をすきだと褒めてくれる夢だった。

願望ましましじゃ〜〜〜〜〜ん! はずかしいすぎる。夢で褒められるのは結局自分がそう思っているということだもんね。いやいやかわいそうなゆめですね。


ぐたぐだ本を読んだりしました。暗澹って漢字が読めなくてぐぐるなどした。


あたし騒がしいんですけどね。対人にいらいらをぶつけたくなくて、あえて騒がしくしていることもある。イラッとくることがあってもそれは結局自分が原因なので、相手にぶつけたくない。でももやもやするから明るくぶっとばしてふざけて何とかしたいと思うんだけどね。できれば気づいて欲しかったりするね。あたし普段から明るいやつだと思ってる? そうなんだけど! です!


ヨガマットもあるのでストレッチしてみた。ぜ〜んぜん足伸びない。かて〜〜〜〜〜。

一朝一夕じゃどうにもならないので続けてみたいです。いまめちゃめちゃ気持ち悪くなっているので、少しずつやっていかなきゃダメだと思います。

わたしは全てのことを根性でなんとかしてきたので、自分の体のことガン無視している。できないことは練習が必要なのである。ねえ!


ねますさようなら