おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210627 あたしはみえてます

♪6月終わらないでくれの歌

 

6月終わらないでくれ

もう半分?! 今年何があったよ何をしたよ

半年短すぎる 時短でも趣味がやれるわけてもなし 天井見てた

 

6月終わらないでくれ

かなしすぎ

 ありがとうございました。

 

4時くらいに目が覚めたのでトイレに行った。ついでにカーテンを開けて、暑かったので上下逆になって寝直した。いつもの位置に頭がなかったので朝からあたしがいないと軽い騒ぎになっていました。いるけど。お父さんはイヤホンをしていて声をかけても届かないのに探されたので、見えなくなったんかなと思いました。

 

夕方用事の前に百均によってヨガマットを買いました。形からはいるタイプです。そろそろ痩せたい、本当に痩せたい。だらしのない腹をしているが、この間妹にお餅みたいと言われたのが結構ショックだったようです。ショックを受けている自分に驚いています。

今は寝心地を確かめながら仰向けになってこれを書いているのですが、天井の電気のカバーの中に虫の死骸の影がたくさん見えてなんとも言えない気持ちになっています。

 

今日は使わないアプリを消したりコンテンツを退会したり整理の日だった。チャンネルぬけたよ〜〜〜! 3年2ヶ月入っていたそうで、会費計算したら2万くらいでびびりました。後半はほとんど金を払うだけだったけれど、たのしかったからいいや〜。いままでありがとうございましたね。

あとはあスマホの中の動画とかブックマークとか消したり移動したり整理したり。アプリも消した。使いやすくなっているといいですね〜。しりません。

 

昨日買った新しい靴を履いてみたけど、ヒールがめちゃめちゃ高いので階段転がり落ちそうで怖かった。家族からの評判はあまりよくないけれど、足長く見えるからうれしいです。気に入っているとは違う感じです。捻挫するまでは履こうと思います。

 

それではね〜🌊🌊🌊👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️