おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210517 スーツとゲームとカエル

おはようたいよう

 

今日は〜スーツを着たよお。家を出る前に準備しようと思って早めに起きようと思ったけれど、行きたくなかったのでたくさん寝ちゃった。でも行ったからえらいことにして。

行き帰り、バスに乗った。今日は外出中に一度もイヤホンをつけなくて、音楽のない家の外は久しぶりでした。でも記憶ない。窓の外を眺めていたのか? 2時間ほどの外出の記憶が消えました。でりーとです。

 

f:id:masakaosakana:20210517233250p:plain

じゃん! 新しいゲームをはじめてみました。ことだま日記。

ひまつぶし系だとひたすら同じ作業をするみたいなのもすきだが、ちょうど良いのが広告の嵐なやつばかりで長らく付き合えるアプリがあまりなかった。

たまごっちみたいでかわいい。とりあえず全埋め!とかは考えずに、ちまちまやっています。今のところ、まっくろんとまっちゃりすがかわいい。しばらくはやります。

 

 じゃじゃん! リヴリー配信決まった〜! 夏ですね。楽しみだあ。

ワタメちゃんにいちばん思い入れがあるので、実装されることを願って締めの言葉とさせていただきます。

 


www.youtube.com

嘘でした。昨日から2回見ている。コントも含め最近蛙亭ばかり見ている。お笑い芸人はあまり興味がなかったのだけれど、はじめて推し芸人というのができたかもしれない。毎週コント上がるのも嬉しの舞です💃💃

中野くんの出ている映画見たいなと思ったが地元は上映館なかったので、大人しく配信を待ちます。

 

今日はこんくらいでいっすか。こういう文ばっかうまくなってくんすわ。

とめないで再生ボタン━━━━━☞

明日もスーツの予定が急遽連絡がありオンラインになったので、ちょっとゆっくりできるかも。毎日ゆっくりしているんだけれど。

さようならの舞🕺🕺🏻🕺🏼