おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

げん!【20220704】

おはよ!

き!


おうちでお仕事した。

火災報知器の点検とか宅配便とか、家にいなきゃできないことありますよね。気軽におうちでお仕事できるのいいな。

でもでもノートパソコンだと捗らなさすぎた。ひとりでいられるの気持ち的には楽なんだけれど、分からないとこすぐ聞けないから文字にする手間かかるし、モニターないから画面見にくいし、大変なこともありますよね。うん


あ〜!家だから帰る時間かからないじゃ〜んと思ったら、長めにお仕事しちゃったねえ。

こんなの長いにはいらないですが!

明日からお化粧しないといけないのか。めんどうくさいですよ。しなくてもいいけどしなきゃいけないこと、ありますよ。


メイドインアビス1期見終わった〜!最悪の気分になった!けど2回くらい戻してみちゃった。ミーティかわいそう。

映画もみなきゃな〜。総集編なのかな。どうしようどうしよう。


こんなもんです!さようなら!