おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211220 あたしもうやめた世界征服やめた

こんばんは〜。ちょこちょこ!


きょうはさあ、寒かったですね。

はじめてお弁当作ってみた。夜だけど。夜作ったというか、詰めて、朝持っていった。

ひとりになるとまじでご飯のことしか考えられないですね。今日のご飯考えるので精一杯。


f:id:masakaosakana:20211220225037j:plain

よるごはんです。天津飯


研修メニューおわった〜! あとはもう働くのみ。仕事があれば。あたしにもできる、仕事があれば。よろしくお願いしますね。


帰ってきてご飯作って洗濯して、気づいたら実家にいた時より早く全てが終わっていた。持て余している。これからどんどん遅くなるんだろうか。

あたしおうたがすきなんですよ。迷惑かもだけど意外と壁厚いのでず〜っと鼻歌続きですよ。でも小声だよ? うるさかったかな?ごめんね。

めちゃくちゃ隣から洗濯機の音聞こえる。あたしは気にならんので。すきにやってくれ。


なんだろ〜。今確認したんだけどさ、洗濯機の音じゃなくてあたしのうちの冷蔵庫の音でした。たぶん大丈夫です。


この前ブルーレイのレコーダーをテレビと繋いだんです。テレビに写るようになった。だから録画もできるかな〜って、昨日の岸辺露伴録画したんだよね。たしかに。

できてなかった〜! かなし〜とかじゃなくて、なんで?!がでかい。どうしてなの?!


いつもに増して散文的だ。いい加減WiFi繋がないとまじでやることがない。どうしてくれよう。お金もないし。

でもきょう、なんとなくだけどね、仲良くなれた気がしたよ。気のせいですけどね。


あたしいつまで待てばいいの〜!? 大丈夫だって、本人が言ってるって言ったってさあ。当の本人はあたしには言ってくれない。どうでもいいって事だ。周りがやいのやいのして、迷惑だろうな。ごめんの嵐。しにた、(🍮)


もうやめます! 文たくさん書きたいな。がんばるます。

それでは。