おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

よくない!【20220620】

おんお〜


調子よくないな〜。だめだめみたいです。

なんのせい?鼻炎のせい?生理のせい?

あたしのせいだよ〜〜〜ん。


鼻炎で喉にたんが張り付いて声が上手く出ない。かっすかすの声。多分傍から見ては普通なんだけど、1音目がでない。

だからよけい人に話しかけたくなくなっている。

おんおん!ぱたっとおしゃべりできない!ふだんから波はあるけど!こうもどったんばったんだとね………扱いづらい人になっちゃうからね……。かなしいね。


いつか、いつか、いつか!でもこれはきっと周期的なものだから。耐えるのみ。耐えればいつかはぴかぴかにはなれないが、普通のラインに乗れてる人の振りくらいはできるまでにはなるはず!耐えろ!あたし!

あ〜ん趣味がないもんな。あるんだけどぜんぶ惰性だ。あたし、なにがすきなのか?くるしい!


ご飯作ったけど写真撮るの忘れちゃったな。ざんねんざんねん!

彼氏っていうの恥ずかしい、ころにゃんになったみたい!かあいそうに!

あたし2週間は会ってないので大丈夫だと思うんですがね。なにより自分の心配が先行するところが良くないんだと思う。心配は心配だよ。なんだか嘘っぽいですね?


歩く歩く!階段も使うよ〜!ゆかりんに会うんだからきれいに、今からじゃ遅い?がんばるます。

さようなら!