おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210309 おにぎりつくったり3月9日だったり

んぼ〜んぼんぼんぼ🌚🌞🌝

 

 今日もいろいろあったね。自分に自信を持ったり、合わないなと思ったり、いろいろ。
 きょうは11日だと思っていたのですが、図書館で借りていた本が8日返却期限なことに気づいてめためたに焦った。どっちにしろ遅れていました。すみませんでした。
 昨日言っていた九螺ささらさんの本を探すも、近所の図書館にはなかった。やっぱり買っちゃお〜!

 

f:id:masakaosakana:20210310010256j:plain

 おにぎり作れた! キムチとごま油入りです。用心して食べれば、かろうじておにぎりの形は保っていられるレベルのものが出来上がりました。あとカップ酸辣湯春雨を食べました。美味しかったです。

 

 

 プリモアート…欲しいよ〜😭😭 やっぱり買っちゃおうかなあ。迷って迷って迷っている。たぶん買うことにはなると思う。前に手に入れた再配布のSTARTDASH SENSATIONの販促ポスターもまだ飾れていない。理想の額を探し続けている。それも買わなくちゃなあ〜。

 


3月9日 歌ってみた【こぎみゅん】


 こぎみゅんがかわいかったです。後は3月9日なのでもなちゃんのカバーも聞いてました。


3月9日 / レミオロメン (Covered by 巴山萌菜)


★JPOP★『3月9日/レミオロメン』ゆなもなジャンル COVER by 市倉有菜×巴山萌菜×ピアノ

 

きょおはみじかいしざつだよお。おやすみなさい。