おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210330 眉尻と引替えに楽しみを手に入れた

 月末!!くるしい! でも全部過去の自分のやり残しの跳ね返り! 諸行無常

 明日頑張ればひと山超えるので、ちゃんと寝て起きます。ということで短です。

 

 

  新譜だ〜! ってことはライブで新曲やるのだろうか。うれしいなあ。近々予約に行かなくてはいけない。本当にたのしみです。

 

 

  世界五分後神話が追加…? ほんの数日前にひっっっっさしぶりにノスタルジアやっていたので、タイムリーすぎておどろいた。

 音ゲーには詳しくないけれど、有形ランペイジのピアノって難しすぎそうだな。たまにやる時には削除さんの「Altale」を3クレずっとやるという、謎の遊び方していたのであたしでも分かるレパートリー増えるのちょううれし〜。

 Altaleとかピアノを弾いてて気持ちいい曲をやりたいんだあ!ノスタルジアではあ! 

 またゲーセン行く機会があれば、やりたいです。

 

 

  安藤紗々さんの正体が明らかになった。完全に後出しの感想だけれど、今思えばどきゅんとした歌詞はあなただったよねという感じ。

 「follow me!」とか、「プレゼントフォーユー!」とか、「それこそシンデレラストーリー」とか!!

それこそシンデレラストーリー

それこそシンデレラストーリー

  • 相田詩音、遠藤瑠香、巴山萌菜
  • アニメ
  • ¥255

 何かしらカツ関連なのはそうだけれど、どきどきするのやっぱり同じ気持ちのおたくだったんだ〜とうれしくなっちゃった。

 これからも安藤紗々さんとささかまリス子さんを応援していきます。

 

 

 そろそろと思い、お風呂に入る前に眉を整えていたら、手元が狂い左の眉尻が消え失せました。書くからいいや! ついでに新品のカミソリで、皮膚が負けた。薬あるからいいや!

 それではおやす!