おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

おつかれモードです【20220518】

こんばんは!


疲れちゃったかも。言ってはいけないが。

でもあたしより周りの方がぜんぜんぜんぜん疲れてるんだよな。まだまだです。

あたしはあたしのやることをミスらないようにがんばるのみ、だったけど、なおかつもっと相手のことも考えて提出したいねと思った。がんばるぞ。

でも油断するとミスるから。ほどほどにがんばるぞ。


帰るぞ〜とスマホを確認したところ、親族の陽性発覚連絡が届いておりました!週末会ってるんだよな〜ご飯も一緒に食べてるし、家の中だからマスクもしてないんだよな〜

濃厚接触者かはまだわからないんだけど、在宅がはじまっちゃいました。なしてよ?!

とりあえずPCRうけにいく…。あ〜!しょうがないけど大変だわね。

父なんですがよくわたしに遊び回って絶対移すなよと念を押していたので、ざまあみろという気持ちが少し芽生えてしまったことが悲しいですよね。こころがきたね〜!

いまは毎日会ってはいないんだけれど、でも同居してる家族より真っ先にわたしから移ったって言いそうだなと思っている。そしたらあたし嫌な顔我慢できるのかな。できるのかなって考えてるからできると思いますね。えらいから。

明日も明後日も明明後日もお約束が会ったけれど、全部断るしかないよな〜。かなしい。たのしみにしていたから。でもしょうがないですわよね。言い聞かせ。今のご時世誰がかかるかわからないからね。


なんだか疲れちゃって、帰宅即寝てしまった。さっき起きてお風呂はいっていまだからまだ眠くないな。でも寝なきゃな。

今日は本当に疲れてしまった。変な夢見たせいで寝起きもよくなかったし。また殺し合いの夢見たらしい。

予期せぬ在宅の開始だけど、ちょっと息抜きと思ってこれはこれで楽しもうと思っています。本当にえらいね!

さようなら。