おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ついてない女【20220422】

んも!


おしごと。

なんかむつかし〜の回ってきて、画面とにらめっこしてたら一日が終わった。

きっとこのしごと、あたしに回すつもりじゃなかったんだろな。でもやるからにはちゃんとやろうと思ってがんばったのだが、あたしじゃあ一日かかっちゃったんだ。


上司、ころなだった!の巻。

かわいそう。あたしは濃厚接触者じゃないらしいけれど、でも不安になっちゃうよな。ぜんぜんげきですけどね〜☺️☺️☺️


退勤数分前に伝えられてな。でも今日ワクチン予約してたんですよね〜。だからいったさ!もう行くしかないから!

でも不安だから一応聞くじゃん? 別室に連れていかれ、抗原検査を受けさせられる。陰性だったから打てる〜となったが、こんどはお医者さんが来て、PCRじゃないからやっぱだめ!みたいになってもう訳わかんないよ!

結局打てませんでした!

終了時間ぎりぎりになっちゃったのに、こんな時間取らせて申し訳なかったな。ごめんなさい。


実家帰って倒れよ〜と思ってたから冷蔵庫空っぽにしてたんですよね? でも不安だから実家来るなって言われたんだあ!

今日はもう無理でご飯買って帰っちゃったね。むりだからね!

なんだか予定日よりも1週間早く生理きてるし、もうどうなってる?


今日はなんだかついていない一日だった!

でもまあ!こんな日もある!!!生きてるので。これが人生らしいって!

太ももいたいな〜。あたしたぶん大丈夫だとは思うけど、ちょっとだけかかっちゃったんじゃないかなって不安だ。一応土日はあんまりお外でないようにしようと。思いますが。とてもさみしくなっちゃったな。


それであ!