おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

そんじゃな【20220410】

こんばんはーーーーーーーーーーーーッッッダ


いっぱいねました!たくさんねましたけど、まだねれます。

フレンチトーストを食べた。パンを全く食さなくなっている。実家に帰った時しか食べません。ということは週一で食べています。結構食べていました。


スパイファミリーをみた!

おもしれ〜。漫画もちょこっと読んでたんだけど、動いてるアーニャよりかわいいな…🥰愛です🥰🥰


手巻き寿司を食べた。きゅうりが美味しかった。


寝てご飯食べて寝てご飯食べてしかしてないんです。

夜、帰ってきたけれどお母さんと妹が送ってくれた。ピアノひいてかえっていった。?

アイスと卵を買ってくれました。大事に食べます。大事にしなくてもなくならないから、大事に食べていきたいものです。


明日からまたいっしゅうかんか!日曜日の気持ち、生まれて初めて味わうのかもしれない。でもぜんぜん苦しいとか辛いとかはまだない。ただ月曜日だな、という気持ち。

そんじゃな!