おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

やむやむやむやむ【20220405】

んは


f:id:masakaosakana:20220405232044j:plain

お弁当


ぜんぜん大丈夫。生きてます。

周り何やってるかわかんないけど、自分よりランクが上なことをやっているのは確かで、ひとりだけ永遠にExcelとにらめっこしてるの申し訳なかった。


f:id:masakaosakana:20220405232148j:plain

やきそばです実は。

ここ最近早寝しようと思って、お風呂とか爆速です。9時前に寝る準備終わるの早すぎる。


プリキュアを観ました。見れてなかったからたくさん!

かわいい〜〜〜!!!! 本当にかわいい。ご飯食べたくないけど、おいしいごはんが食べたくなった。

まずい、とかじゃなく味が変わったって言うところが、本当にプリキュアのすきなところですけどね。

プリキュアになりたい!です。あたしはいつだって本気だからね。

edさいきょうかわいい……と思ったけど、まさかのヒゲドライバーなんだね!!!!!すきだよ!!!やっぱり女児ソンと電波ソング紙一重ということが証明されました。だいすきです。ハートつくる振りかわいすぎ!

はやくヤムヤムみたいな〜!今週は放送あるんだろうか。


ずっとトルソーにかかってた布を手に取ったけど、ミシンないなと思って戻した。ゴムのとこ手縫いだったらぶちってなりそうだし。いいわけや!


帰り道に海上散骨って看板がかかってるお店があるんだけど、最近海に撒かれるのもいいなって思ってきた。

お母さんがずっと死んだら地元の海に撒いてって言ってたんですけどね。あたしは氷漬けで死にたい派だったから、何言ってんだろって思ってたけど、最近いいなと思ってきたのは大人になったからですか?


ねよ!きょうはねれそう!

さようなら