おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

hem【20220406】

おはよ!

お仕事をしてるよ😇 ぜんぜん終わらない!気持ちだけが焦っちゃうのだ。きっとこんなにがんばらなくてもいいね😇

というか、あたしがいないときこの量一人でやってたのか…?むりだろ…?ってレベル。え!あたしの容量が悪いだけなんですか……?!

気づかなくても良かった粗に気づいてしまったばっかりに余計な仕事を増やしてしまう……というのがたくさんあるんだがな。かなちい。どうしたらいいんだろう。せめて周りのお手をわずらわせずひとりでそっと対処したい。


お仕事1週間経ってないんですけど、もう遅刻者が出ました。詫びドーナツ食べられたのでよし!おいしかった。


f:id:masakaosakana:20220406233804j:plain

これはお弁当。

f:id:masakaosakana:20220406233836j:plain

そしてよるごはん。味噌を買ったから野菜炒めの味のバリエーションがふえました。間違えて醤油も入れちゃったからしょっぱかった。きつい。

無印のつくね汁おいしかったよ。お湯を入れすぎたため味が薄め。プラマイで味がゼロです。よかったね。


ドンブラザーズを観始めました。

なんか対象年齢あがった? 仮面ライダーっぽくなってる気がしました。若者なかよぴ!じゃない感じが。にわかだから違ったらごめん。

戦隊ひさびさにみる! でもでもルパンブルーとルパンイエローて泣いちゃった😂 うれちい😂😂レッドもでてほしい😂ま、映画観るからいいんですけど😂😂😂😂

最新話いまみてるけどパトレン1号のメダルでてきてもっと泣いちゃった😂😂😂😂あさかだいすき😂😭😭😭😭😭

ゼンカイはあんまり観てなかったからよく分かってないけど、同一人物なのかなあ?周年記念でもないのに過去レンジャーでてるし、世界線はどうなっているんだ!?


時光代理人の余韻が全然抜けなくて、タットダンスの動画を見始めた。

見様見真似でやってみたらぜんざんできなかった!!! 外側本当に曲がらないですけど。90度ほんとに曲がるのかな…? ストレッチ頑張ってます。


それでは〜