おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

おおきいおふろのひ【20220330】

こんばん〜〜〜


目覚めよし。昨日寝すぎて、さすがに夜は寝られなかったみたいです。4時くらいまで目がぴかぴか、全然眠れなかった。でもねれましたけど。

朝目が覚めたからそんなに寝てなかったんだけど、とても良い目覚めだった。こんなにぴっかり目が覚めたのは久しぶり。やっぱり普段から12時間睡眠しなくちゃだめなんですか?!

素敵な目覚め良いのだが、起きててもやることがないのは問題ですね。今後の課題とします。


ゆかりんの!ツアーの!先行申し込んだ!!!!!


夜、お母さんと銭湯にいった。

実家の近所のお風呂、ここ何年間行ってなかったからひさしぶり。

湯船のお風呂、すきじゃなかったけれど、最近大きいお風呂すきになっている。ゆっくり浸かりたいという気持ちが芽生えるとは。

でも自宅の風呂は入ろうとは思わないな。頂きものの入浴剤が溜まっていく一方。

温泉は土日に日帰りとかいいかもしれない。趣味にしてみたい所存。


明日で3月終わりか。やめて欲しい。

何が変わるんだろう。それが分からないから怖いんだよな。

あと変な夢見たから書いておこう。

あんまり覚えてないんだけど、あたしが人を殺してしまうんですよ。誰をとか、どうやってとかは全然覚えてないんだけど、殺してしまったことだけ事実だった。

捕まる、どうしようって動揺していたら、お母さんが大丈夫だから、と隠蔽工作をしてくれたんです。

そうしてお母さんとふたりでアリバイを練った。死体は見つかってしまって、警察の捜査が始まって、あたしたちのとこにもきた。

ちゃんと決めていたアリバイ通りに証言したんだけど、やっぱり怪しまれてるよな、捕まりたくないな、って不安になる夢だった。


人を殺して警察の捜査を逃れる夢、定期的に見ますわよね〜。なんなんだ?

いっつも殺した相手のことは覚えていないんだよな。方法とかも。あと毎回警察に捕まる所まで行かずに終わるんですよね。いつ捕まるんだろうって怯えながら生活しながら目が覚める。すっごく目覚め悪いよ。今日はすっきり起きたけど。


じゃ!ねます!さいなら!