おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

改&行&コピーアンドペーストエンター空欄スペース半角カナ【20220429】

こんばんは


みじかいからたくさん改行しよっと


おしことです いつまでもおしごとしてるよこのひと


でも通勤0秒だからたくさん寝れました


いつもよりぐっすりできたと思ってたんだけど、あくび止まらないしなんだかぽやぽやするし、やっぱり疲れてるのだろうか


疲れてるか疲れてないかってあんまり実感できませんよね


人から言われるのもそれはそれで、ちがわい!となるので、結局わたしに疲れというものはないということで


あと2日がんばります


えっちゃん新曲うれしい🥰


ボーカルでも1、2年ぶりとか?なのに、メトロオーケストラなんて10年振りだもんね😭😭😭


うれしいです!なんで映画やらないのかなあ😭


もう片道2時間?行くかなと思ったけど、1日1上映で終わるの夜だったら帰れなくない…😇となっています


毎日「ピンドラ 札幌」で検索しているんだけど、悲しみを分かち合うことしかできません。


1週間限定でもいいからやっていただけますように😭😭😭😭🤩


それであ!さよなら!