おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!【20220308】

うわーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

みじかいぞーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


おしごと。


f:id:masakaosakana:20220309030315j:plain

おべんとうだーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

きいろいね。


f:id:masakaosakana:20220309030352j:plain

レンジでリゾットです。風。


めずらしく日中ぜんぜん眠くなかったんだけど、帰ってきたら急に眠くなった。ご飯食べてうとうとして、気づいたら3時間経ってました。


な〜んかなんにもやる気がないですね。ここ5年くらいは特に。やってみたいことあっても、やるまでにいたらない。たくさんの積読、たくさんの買うだけ。

これはただの怠惰だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

やる気あったことはいままで生きててないんですけど、どれだけ落ち込んでても小説は読めたんですよね。でもここ最近はそれすらできなくなってきていよいよ終わりだなと思っている。天井を見つめて時を無駄にしている。ひどすぎ!


あ!しにます!うそですいきます!

さよーなら!