おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

きたみーん綺麗おめでとう【20220309】

こんばんはげんきです。ありがとうございます。


起きた。トイレの掃除をしました。した方がいいと思ったので。えらすぎる。

自分で自分の汚したものを掃除するのであんまり嫌とかはない。むしろ実家にいた時と比べてトイレの綺麗さに驚いている。

トイレに限らずお部屋の綺麗さもそうだし、食品の悪くなるスピードが遅いのに感動してます。漬物を直箸で取るのが本当にいやだったんだけれど、言わずに出ました。きれいだ。ぴかぴか。でもそんな生かされていた人に向かってはむかうな。


あといつかやろうと思っていた服のボタン付けとか終わらせた!えらい!すごい!はなまるひゃくてん!


午後迎えに来てもらって出かけました。のにスマホ忘れて引き返してもらった。ばかばかあたしのばか!本当にばかです。


昔のサークルの先輩から連絡が来ていた。営業の成績悪くて大変だからっていう営業でした。あたしはその人がすきでもきらいでもなく無関心です。

でもあたしの同期はきらいらしくて、もう数年経つのにトゲトゲ言葉で返信していました。よくそんな酷いこと言えるな?!ってちょっと思っちゃった。でもでもふたりのいいとこも悪いとこも分かってるつもりで、相性も良くないからなんかどっちの気持ちもわかるんだけど。

でもせめてもであたしは優しい言葉でお返事しといた。協力はできないからもうしわけないが。なんで現役じゃないのに未だ気を使わなきゃ行けないのかってちょっと思っちゃったのは内緒です。心に秘めとくね。ひめられてねえ。


あ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!現実もインターネットもすべてがいやすぎる。いやじゃないです。どっちもすきじゃなくて、だからどうでもいいってだけなんだ!でもどこかにあたしがすきな世界がないかな〜〜って一生夢を見続けますね。覚められないし覚めたくない。でも社会的人間としては覚めるべきだと思う。


はつねみくさんの日!だいすき!

なんかわたしにとってはオタクの象徴なんだよななんとなく。でもでも生きてるうちに出会えてよかった〜!

マジミラひさしぶりに行きたいな〜!地元公演あるしちょっと本気で考えてる🤔🤔🤔 前回行ったの何年前だ……5年前……?ほんとに……?


おやーすみ!