おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211008 はなきん、おゆせい

ふーんこんばんは


もう眠くて音声入力で書いてみます、まる

これできてるはてな他ないね、やっぱやめようかな


↑↑↑ここまで音声入力

精度すごいんだな。句読点が打てないのが難点ですね。


今週が終わった〜! フルタイムが始まり、金曜日の嬉しさをかみ締めるあまり、お酒を飲んでしまった。

休業あけたのでいつものお店行ってみました。せんぱいさそって。

たくさんはなせてうれしかったな。最近考えてること人生、いろいろありますよね。

最終的には、自分の始末自分で付けられるばかりに誰も助けてくれなくてつらい〜みたいなところに落ち着きました。リハビリしなくちゃいけないん。あたし、重すぎた。


でんわかけた。ねてたのに。

はずかしくてしにそう。もう連絡できないかもしれない。あたし、もうお酒抜けない。もう恥ずかしくてかなしいのに、明日の朝絶対泣いちゃう。アルコールぬけんでくれ。


うわ〜!寝ます。ばあばあ