おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

骨に刻み込んでやろう【20220430】

こん

ばんは


おしごとです!!!!!!!!!

今日は晴れてたし、いそがしかったです。

永遠に人待ってるし、四方八方から呼ばれるし机は片付いてないし料理は溜まっていく。グラスをバリンしました。謝る暇すらなかったです。ごめんなさい。

あくせく動いているの最近は滅法ないので、これはこれで楽しくもあります。つかれるけど!!!


ケーキもらった。お誕生日の前祝い。ありがとうございます。

毎年祝ってもらってるんだけど、それでも今年も祝われる保証などないので、毎年新鮮な気持ちでお祝いを享受できるのがあたしのいいとこやね。悪いところか?

みんなありがとう〜!まだだけど!本当にありがとうです。


ここ数日一緒に働いている人が、たくさんタトゥー入っている。かわいい〜!

タトゥーかわいいな〜と思って写真はよく見るんだけど、実際に自分で彫ろうとは思わない。一生消えないのに何を彫れば後悔しないか分からないので!

今日ボールペンポケットに入れてるの忘れたまま服を脱いでしまって、変な角度になったボールペンが思い切り服を突き破り腕に線を引いた。結構力入れちゃって、刺青った!と思いました。

結局洗ったらとれて、赤くなったくらいだったんだけど! ふと思いました。苗字変わったらタトゥー入れようって!思ったの!本当にふと!

苗字変わる予定も変える気もないんだけど。はやく夫婦別姓になってくれ。あたしはあたしの苗字こみで自分の名前がだいすきなので、絶対変えたくないな。でもそれでも変えることがあったら、腕に刻み込んでやろうと思った。それか骨に削り描きます。


明日で3連勤終了! 終了したところで本業が待ってるけど! とりあえず明日、がんばるぞ。やるぞやるぞやるぞ。

それであ!