おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211123 こういうぶんたい

こんばんは〜。げ!


午前中おばさんがおうちに来た。借りパクしていた本を大量に返却。感謝。

犬と戯れたりなど。みんなのことだいすきだけど、なんとなく息が詰まる。なんでだろう。感謝しかないのに。どうして、もあるのかもしれないけれど、それ以上に沢山してもらったことがありすぎる。のに。なんで〜。


労働に感謝しながらかたづけ!

今日は包丁とかキッチン用具などを購入。料理するんかあたし?! 買っちゃったからやるよ。やりたいと思っているんでよ実は。


つまんねえプライドが邪魔をして、家族内で料理下手キャラからとうとう抜け出せなかった。こわかった。やろうとしなかっただけですけどね〜。

米すら炊けねえ女と言っていたが、さすがに米は炊けるよ。なんでか美味しくないけど。卵はチンしたことないけど、アルミホイルはあるよ!!

がんばります。


せっせこ荷物を運ぶなど。運転ありがとう。お母さんだいすき。

服もほとんど持っていったので、もう実家の方が居場所ないんだ〜。でも今年いっぱいは行き来する生活になりそうです。

明日から泊まり始めるので〜、いえがふたつ。恵まれている、感謝する。ありがとう、ありがとうありがとう。


明日は久しぶり出勤です。でもしばらくまつないかな〜。むずかしい。やらんと。

どきどき! がんばりますね。夜ご飯どうしよう。おかねだいじに。いまがつかいどき。

です!おやすみ〜ん!