おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211124 プレひとりぐらし

こんば〜。げんきです。ちょっと寒い。


雪降ってました。昨日も見たから2日目雪です。積もるかなあ。でも来週一旦溶けるらしいです。どっちかにしてくれや! これ年始も書いた気がする!


朝から働く! 久しぶりでちょっと緊張。しばらく見てなかったら案件の進捗がきゃ〜ってなっており、慌ててこっそり調整。なんとかなれ!


午後はお勉強など。お友達と一緒にガリガリやりました〜ね。がりがりと。

ご飯ももりもり食べて、ちょう文化的だね! チキン南蛮定食美味しかったです。


がんばっているのかいないのか。あたしがやっている事って言い訳のようなことなんです。とお友達に言ってみたら、こじつけと言い訳だよね〜と同意された。通じたあ!えへへえ。


夜は新居の方に来ました。初めてお泊まり。ひとり暮らしの始まり。始まり、プレひとり暮らし。これはあかちゃんのプレ入学的なあれです。

食材一切ないのでスーパーいかないと…だった。8時閉店だと思っていたので慌てて駆け込んだら、9時閉店でしたとさ。よゆう!

色々買い込んだり持ち込んだりで大荷物だったので、一旦家に置いてけばよかったんだけどね。焦っちゃって。大荷物を持ちながらさらに荷物を増やし、あせあせとお家へ帰りました。肩が割れます。でも家に湿布がありません。


絶対何か忘れたなと思っていたけど、やっぱり忘れてた。メイク落とし、ない。

しょうがないので乳液でやってみる。ぜんぜんおちたきがしな〜い! お肌がきもちわるいです。明日はめちゃめちゃ落とそう。


冷蔵庫のコンセントをさし、米を炊いた。できたわ。できましたねん。よかったです。

調理するほどの食材は買いこめなかったのでおそうざいを買った。うちには調味料すらない。白米と焼き鳥、立派な食事です!はなまる💮

f:id:masakaosakana:20211125002734j:plain


こんなもんです。この前食べたドーナツのお写真をあげておこうかねえ。

f:id:masakaosakana:20211125002748j:plain

耳から食べた。耳には痛覚はあるかもしれないが、脳では無いので大丈夫ですか? ごめんなさいね。ダイパより新作の方が気になっているよ。ニャスパーいますか?


明日はベッドがとどく! 朝からなのでお友達にも手伝ってもらう予定です。女手だけなのでごちゃごちゃするかもだが、それはそれで楽しいのでいいですよね。

それでは〜。