おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211125 ベッドくみたてたねよかったね

はにゃんき。げんき。

今日は新居で目が覚めた。寒すぎる。窓辺で寝るのはやめよう。
ベッドがまだだったから布団直引きで、体がばっきばきになった。痛かった。どこでもねれるやとか思ってたけれど、どこでもは無理でした。
それにねえ、なんだか寝付けなかったんだあ。昨日は朝早くから活動しておひるねもしてないのに、目が閉じなくて〜。どきどきして?全然眠れませんでした。

身支度とかも場所がちがうから慣れない。いつもの様に紅茶を飲もうとしてやかんもカップもないことに気づく。電子レンジありがとう。
た〜いへんだ!

お友達がくる。ベッドなど一緒に受け取って、組み立てるの手伝ってもらいました。無事ベッド設置できた!よかった!
マットレスも買って安眠スペースできた。お友達が帰ったあとお昼寝しちゃったんだけど、ぐっすりでした…。でもかためマットレスだからやっぱり体が痛くなっちゃった。実家のトゥルースリーパー持ってこ〜。

お昼は近所散策のついでに定食屋さんへいきました。甘だれのカツ丼、まじで量多かったな。お友達みんなで苦しみながらたべた。美味しかったんだけれど。
今度は小盛にしようと思います。

夕方の用事すっかり忘れてたんだけど、お友達に言ってもらって思い出せた。けどお昼寝してたらぎりぎりになっちゃって、走りましたあ。もう走りたくない。

で、家ってワケ!
なんだか忙しい一日だった。でもやらなきゃはまだできてない。だめだあ。
あと2週間はガチ頑張り習慣にしないといけない。の前にご飯誘おうと思ったんだけどあたしいけるかな。あいたいな〜。なんでですか?そういうのが分からないのでへたれる。ごめんなさいね。
おやすみ〜!