おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210331 深夜、夜景を見に行く

もうあさだ!

 

 

 友人と夜ご飯を食べる約束をしていたので、ファミレスで待ち合わせる。タクシーには近く歩くには遠い距離だったので、バスに乗ったがめちゃめちゃ乗り過ごした。慌てて降りたが結局歩いて行くのと変わらないくらいの時間がかかりました。悲しかったです。

 

f:id:masakaosakana:20210401033111j:plain
ぱへたべた!

 ファミレスでパフェを食べる経験を幼少期して来なかったので、パフェが目の前にあるとわくわくしてしまう。あたしが全然ご飯食べない子だったから菓子より飯を食えということなのだけれど!

 

 

 食後なぜかドライブに行くことになり、片道一時間の夜景スポットへ行きました。

 

f:id:masakaosakana:20210401033154j:plain
f:id:masakaosakana:20210401033201j:plain

 夜景とお月様です。本当に? フラッシュたいたらおかしな色味になった。iPhoneをそろそろ新調したい。

 まじで寒かったです。人気がゼロだし街灯もほとんど無い。海は真っ暗で見えない。山の中に展望台があるのですが、車での道が時間帯か時期柄か封鎖されていた。徒歩の道は暗すぎて怖かったので断念。

 でも久しぶりのお友達と遊べてたのしかったし、お星様も見られたので良かったです。

 

 市内に戻りもう一箇所行くか!と中心地の方の夜景スポットへ。こちらはぱーりーなぴーぽーがちらほらおり、明るい雰囲気。

f:id:masakaosakana:20210401033318j:plain

 都会が一望出来ました。駐車場のぴかぴか車の下側が本当に光っていてびっくりした。

 

 

 後帰宅しお風呂に入ったいまです。とても眠い。あしたは木曜日か。ゴジラがたのしみです!!!!!!!

 おやすみなさい。