おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211122 つんつんなんて~じか~んn

ちゃ!げんきといえば元気。心もそこそこ元気。ただただ怠惰なだけ。

秒です。寝なくちゃいけないので。

 

だつも~してきた!例のブラジリアンワックスです。何だか今日はいつもより痛かったな。寒いからですか?

今日施術してくれた人めちゃくちゃおしゃべりだったんですけど、しゃべり倒しながらなんでもないようにべりべりいくから、心の準備全くできなかったうちに痛かった。でもそれがいいのかもしれない。気がそれて。

快適になってハッピーです。よかった。帰りがけ下地ないのでツルハ2件寄ったのに、いつも使ってるやつが見つけられなかった。販売終了した? 宮崎あおいがすきなのでSUGAOを使っています。広告モデルの大切さをはじめて実感した商品でもあります。

 

ねたり。やらなきゃいけないこと、やれない。かなしいとかいうまえにやろう。

もうそろそろ限界に引き延ばしたので、しぶしぶやっている。全然やりたくはない。あてるのかこれ。でもやらなきゃいけないもん!

誰かのためにしてみてる。ちゃんとやる子の方がすかれるよなって、でもここまで引き延ばしたつけは永遠に払えないんですけごね~~~~~~~。数十年ため続けたつけが忘れ去れずにのしかかって、どんどん頭の位置が低くなる。いやだ~~~~~~~~~~!!!!!

 

明日は早くに来客があるのです。でもこんな時間だね。

今日は雨脚が強くて嫌でした。できなかった言い訳を天気のせいにしちゃう自分はもっと嫌でした。でも嫌だから変わろうとも思えない自分がいちばんいやで~~~~~~~~~す!

おやすみなさい!