おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

芸能人はカードが命だよ【20220501】

こんばんは

5月だ!来るの知らなかった!おはよ!


おしごとしました。さいしゅうび!

でも天気悪かったからそんなに人は来なかったわね。それでも多いんだけどね。がんばったわね。


セブンの練乳鈴カステラがすごくおいしいです。はまった!

今度見かけたら買います。あとアイカツの色紙コレクションも買わないと……。近所にあるのかな? 東京駅も最後に行きたかったけどな🥲いままでありがとう! 2回しか行けなかったけれど、ポイントカード大事にお財布にしまっているよ。あたしの宝物なのよね!


帰宅したら届いていた!

ブラインドだけど何でても嬉しかったんだけど、これはとくに上がっちゃうな〜!!!!

芸能人はカードが命!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にそうですね。

デスクに飾ろ〜っと!飾るための棚買わなきゃ〜っと!


泊まりがけだったぶんのお洗濯とか片付けとかぜんぶやった!えらい!

あとお味噌汁だけつくって食べた。えらすぎんか?


3日間水仕事もちょこっとしたら、手が荒れてしまった。甘やかされて育った僕の手、すぐ血が出ちゃいます。

ちょこちょこハンドクリーム塗ってたのにな……。業務用洗剤の威力と乾燥には勝てなかった…。

いままでは自分の手荒れとかどうでもよかったんですよね。周りが悲しむからいやいやケアしてたんです。

でも最近はちゃんと自分でやりたくてやっている。これってものすごい進歩だと思うんです。みんなもそう思わんか?


ピンドラみたくて泣き泣きしている。僕の存在証明を聴き続けている。トリプルHも聴いているし、もうARBすら聴いている。

お願いだよ〜!あさぴかわも満席っぽいじゃん……? おねがします本当に。観たいんです😭😭😭😭😭😭😭


ねる!明日は平日!本職!起きます!!!

明日乗り越えればまたお休みだ〜!がんばるぞ。

さようなら!