おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210630 いらいら月末うめうれし

こんにちは。ぱぱぱっとやったるで。あたしは。

つな

🐟


まだ体調の悪さをひきずっている。これは体調不良ではなくただの怠惰なのではないかと思う。実際そうです。

今日は予定より早く着いちゃお〜へへっ!という予定だったが、家を出る予定時刻の30分後に目が覚めた。ちがう、動き出した。体調悪い気がするからいいや〜とな。全然元気ですよねあたし。


ツルハでお薬買ったり郵便局でお手紙送ったりする。お友達に久しぶりに対面であって、2ヶ月遅れのお誕生日プレゼントをたくさんもらった。本当に、ありがとう。ね


夕方はお仕事しましたね〜〜〜〜〜。月末はやることたくさんあるからたいへんだ。

やること多いといらいらしちゃう。だめなんだね〜〜。いつもなら笑ってにこやかに許せることが、笑ってにこやかにができなくなってしまう。余裕がなくなっちゃう。まだまだあまちゃんだ〜ね。

どうみても1箱しかないのに28とか言われて、は??となっていたが、箱の中に28個あったんだって! 普段どうやって在庫管理してるか知らんのか???!?!?!

でも困るのはあたしじゃないからあたしがいらいらするのはお門違いなのだ。あたしに出来るのは迷惑を被る人がいらいらしちゃわないように先手を打ってやさしく注意するくらい。今日はそれも出来ませんでしたね〜〜〜〜。なんのためにいるんだあたし?


きたくきたく。firestick届いてからぽちぽちみているが、やり方が難しくてよくわかんない。今日ははじめてAbemaTVをみました。

銀魂みた。10年前くらいの記憶が蘇り、知ってる〜!となりました。あたしはstairway generationとウォーアイニーがとってもすきだったんだけれど、あれって同時期のopedだったんですね。びっくり😳😳😳

Stairway Generation

Stairway Generation

ウォーアイニー

ウォーアイニー


あとはね〜〜〜、うめぞのすばるさんの続編情報に今日気づき動悸がとんでもないことになっていた。帰り道梅の湯のことしか考えられなかった。何年待った? 特典合わせてトラック時間2時間程度とジャケットイラストだけで年単位待ったのすごくないですか? やっと続編だ〜〜〜〜。

全創作物の人類の中で一番がちこいしているのが彼なのでうれしいです。特典3種もあるので出稼ぎのバイト入れることにしました。夏休みなので。うれしい。

でも、あたし、この前のえろ漫画の話題もそうだけど、こんなお話できるお友達いなくて。返事とかいらないから聞いていてくれって思うけどそんな都合のいいことはないね。すみませんでした。あとできれば引かないでくれるといいかなって思う。


じゃあねま〜〜〜〜〜す。