おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

おれはつよいぜ【20220423】

や!


今週末は人と会わないでおこう……となったが、まじでやることがないな。

予定何もないのでお昼くらいまで寝ました。少し前までいくらでも寝れたけれど、今日は11時半くらいで目がぱっちりしちゃった。から起きた。


パンをたくさん食べちゃいました。値下げのパン買ってたやつぜんぶ食べちゃった。3つもあったのに。

お腹いっぱいだったのに食べちゃって、わたしのことわからなくなった。ストレス、ほどではないけれど、どうしようも無いフラストレーションがたまっていたのやもしれない。


お友達と電話した。

定期的に彼氏との喧嘩した報告がくるんだけど、今回のは特にひどかったな……。

正直双方悪いと思ってるし、本人に言ってる。まあお友達の方に傾いてしまうのはしょうがないよね。

アンガーマネジメントを実践してみよ!という話で落ち着いた。

彼らの喧嘩、あたしには一生縁がないものだなって思うから新鮮っちゃあ新鮮なのです。というか、共感性にはかけている。

人と喧嘩なんて小学生くらいからしていないし、カッとなることとか、まして手が出るなんてこと、ないんだなあ。物に当たるとか、あんまり気持ちがわからなくて、でもあたしに相談するってことは分からない人の意見が聞きたいんだと思うんですけどどうですか?

だれでもいいから喋りたいんだけだったらあたしの対応0点ですね。


ひますぎる。毛糸を出して編み編みし始めた。おわるかな?🥰

編み物のお供にしてる人いないと思うけれど、HiGH&LOWシーズン1を見終わってしまった……。前見た時途中でやめちゃったんだけど、意外と終盤までみてたみたいだ……!

短いからさくさくみれてよい!あたしはとどろきさん目当てで見始めたのですが、とうとうでてこなかった。たぶんシーズン2にも出ない気がしている。映画も見ます。

僕は信念と根性があるやつがすきなので、村山がすきです。まあみんな信念あると思うけれど!

でもただ暴力振るいたいだけのキャラもすきだよ🥰🥰そういう映画がみたい🥰🥰🥰🥰理由のない暴力をモチーフにしたフィクションだいすち🥰🥰🥰🥰🥰

明日はシーズン2をみます。


もう料理いや!の日だったんですけど、せめてもで味噌汁だけ錬成した。えらい!

ちゃんと出汁とったら、ちゃんと美味しかった。


明日も家から出ない…予定だけど食材買いに行かなきゃな……。あとなんか箸がぼろぼろになったので新調しなきゃ。

どっちにせよ近所で短時間で済ませます。そしてハイローをみるのである。

じゃ!